

2009年10月10日(土)ニュース

印字剥がれなしの薄型キーボード! エレコム「TK-FCP011」発売
キーがつるつるピカピカで見た目はキレイ。

パソコンタイピング時の手首用枕【COMFY リストレスト】
これでキーを打てば楽そうですね。

バズ・ライトイヤー タイピングレンジャー(拾い元:タイピング練習情報局!)
トイ・ストーリーに出てくるバズ・ライトイヤーが主人公のタイピングゲーム。ローマ字入力自動認識でただ文字を入力するだけですが、クリア時間と正確性で評価が出るので、前ステージ最高評価を狙うとけっこう楽しめるかと。

南の島を舞台に新たな冒険が始まる! 人気シリーズ最新作「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」が今冬発売
3が見事にこけたため、ちょっと不安が残るところ。シレンは2までしかやってませんがDSで続編が出るなら買ってみようかな~

Wiiはハイビジョンで画質が落ちるの?
大画面テレビでDVDを再生すると画質が落ちるようなもんか。

DS 真・女神転生ストレンジ・ジャーニー 「シリーズ5年ぶりの完全新作!」
発売日にAmazonから届きました。まだ悪魔合体できませんが、かなり楽しいです。

Wiiの値下げ効果は薄め?値下げしてから1ヶ月経過したPS3の週間販売台数を下回る
有力なタイトルはじわ売れのWiiFitPlusぐらいですからね。モンハン3と同時ならもっと売れたでしょうけど。

『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』の田口浩司プロデューサーが語る、儲かるアニメの作り方
ここまで具体的な数値が出てくるのは珍しい。やっぱりサンレッドは海外では受けないわな。私みたいな神奈川県民にはドストライクですが。

武内崇氏が語る開発秘話『Fate/EXTRA』公式ブログでコラム掲載
「今更Fateです」「敢えてFateです」
続きが非常に気になるわけですが。

救急車一台の出動にかかる費用(拾い元:everything is gone)
高いな……呼んだ人に「半分負担して」とか言えば無駄な出動が減るかと。

存続自体が危ぶまれた「エコポイント」が来年度も継続へ、対象商品の拡大も検討
地デジ対応レコーダーとかも対応して欲しいところ。地デジ普及に貢献できるし。

駅の階段が鍵盤に “世界一深い”ごみ箱も
近くにあったら使いたくなるな~。家で捨てるつもりのゴミまでこのゴミ箱に捨てそうだけど。

超映画批評『カイジ 人生逆転ゲーム』80点(100点満点中)
コアな原作ファンの感想。私は今日観に行ってきます。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
