

2010年02月10日(水)ニュース

ネットユーザーがキーボードでこだわるポイント - アイシェアが調査
キーの重さを追求すると、やっぱりRealforceかな。

タイピングで狙撃する無料ゲーム 狙撃タイピング
英字単キーの的を撃ち抜くタイピングゲーム。難易度は3段階あり、HARDでパーフェクトを取るのは相当難しい。やりがいあります。

日本語IME「ATOK 2010」を買うべき7つのポイント
変換速度の12%向上ってのが使ってて一番大きいかも。

テーピングを利用したタイピング練習法
ドラゴンボールの亀の甲羅的な。(例えが古い)

百度(Baidu)の日本語入力システムがすごい!
Baidu Typeは、データが勝手に送られなければいいんだけどな~

【GIZ金曜アンケート】あなたが使っているキーボード結果発表!
HHKが一位ってのがGIZMODE読者っぽいなぁ。

ゲーマー向けブランド「ROCCAT」のマウス「Kone」とキーボード「Arvo」,ドスパラ通販サイトで販売開始
未来的なデザインの特殊配列。ゲーミングキーボード「ARVO」は6980円

小売店はいくらからソフトを赤字で売っていることになるのか
Amazonの安さは謎。

ウイルス感染したPCにおける保存パスワードの窃取問題へ対策した「FFFTP」v1.97
正式にバージョンアップしました。

おねえさんカッコいい! 3Dビエラのハイテクメガネ
重さもそうですが、眼鏡をかけてる人でも大丈夫かが一番気になる。

アナログレコーダーはいつまで生き残れるか
録画用DVD-Rが市場から消えつつあるのが大きな問題だ。
えー、そうなんですか。たまにしか買わないから気付かなかった。メディアだけは売り続けて欲しい。

ホログラフィックストレージのInPhase、税滞納で差し押さえ・廃業へ
あらら。人知れず消えていったメディアとかけっこうありそうですね。

目薬の差し方 - 日本アルコン株式会社(拾い元:以下も含め駄文にゅうす)
市販の目薬は1カ月で使い切れるのか?
開封後1ヶ月で使わなきゃいけないなんて初めて聞いた。個人的に最近、ドライアイ用の目薬を使ってるので。毎日差してるので今回は使い切れそうですけど。

楽天の新マスコットが酷すぎるww(拾い元:everything is gone)
これはひどい。ブラウン監督在任中だけなら2,3年で消えそうですが。

◆Twitterと「れとげのまち」について
れとげのまちのMOTHERは参加したいと思ったんですが、今週末は泊まりで出かける用事があったりしてちょっと難しそうです。(ちなみにMOTHERはトータル5,6回クリアしてます)

Twitterはまったく興味がなかったんですが、桝田省治さんがTwitterをやってるということでつい最近登録(登録しないとつぶやきを見ることができないと勘違いしてたから) ネットでも人見知りの私が、Twitterやるのは向いてないかもなぁ。登録しても何したらいいのかわからないし…
とりあえず見切り発車でTwitterはじめました!気が向いたら書いてみます。
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
