

2009年09月25日(金)ニュース

タイピングゲーム ブログパーツ
英字が上から高速で降ってくるのを打つタイピングブログパーツ。段位が出るのでちょっと燃えます。残像が見えるほど高速になるので、動体視力も必要になってきますな。出した段位をブログパーツとして置けます。しかし、このブログが対応してないのかテンプレートが競合するのかうまく配置できなかったので画像だけ置いておきます。
↓これはダミーなのでクリックしても何も起きません。

↓ここか、上のサイトの「試験に挑戦する」からプレイしてみてください。
タイピングゲーム ブログパーツ タイピング道場


字幕速記者(ステノキャプショナー) Youtube動画
テレビのニュース番組で紹介されたときの動画。見たことある人も多いかと。

無線キーボードのUSBが折れてしまった!
小さいと危険ですな。

任天堂、10月よりWii本体の価格を改定。5,000円値下げして20,000円に
噂はずっとありましたが、無いと言われ続けてた値下げが本当だとは……値下げしないと岩田社長が言ってただけに、プラスよりマイナスの方が大きい気がしますね。↓参考記事
岩田「先に買った人が損するので値下げは無い」→Wii2万円に値下げ(拾い元:M☆G☆M+etc...)
ちゃんと補填があるらしい、ので小売店にはうれしいですけどね。 もしやるんだったら、Wii Sports Resort同梱版で2万5000円据え置きで、実質値下げとかかな。Wiiモーションプラスが品薄なので難しいでしょうけど。

PSPが1万6800円に値下げ、コミュニティーサービスも開始
10月1日から、19800円→16800円。DSi(18900円)より安くなっちゃいました。PSP go(26800円)との価格差がちょうど1万円になったので、goの値下げもあるかも。Best版のソフトが1本もらえるキャンペーンがあるらしいですが、2800円程度だしな~

米マイクロソフト、Xbox 360 エリートを実質50ドル引きキャンペーン
日本でもあるのかな~とおもいましたが…独占スクープ!Xbox360執行役常務「まだ日本での値下げはない」
ないみたいです。まー、値下げされたばかりですし。

『週刊トロ・ステーション』2009年11月サービス開始 『まいにちいっしょ』3周年を機に名称を変更し、大幅リニューアル 「週刊トロ・ステーション」サイトオープン
というわけで、ついにトロステの毎日更新が終了して、週一の更新になるようです。さすがにネタがなくなったのかな?。まー、3年弱の間、土日祝日盆も正月も関係なく毎日更新を貫いてきたのはたいしたもんです。1000日連続更新のギネス記録を更新したし、そろそろゆっくり更新でもいいころですね。ちなみに私は、PSPで配信が始まってからずーっとトロステはチェックしてます。ひとつずつのネタが少ないので、1週間分ぐらいまとめて一気に見ることが多いかな。今後もトロステには期待、特にクロ枠。

「モーションコントローラーは2010年春発売」などSCEの今後が次々と明らかに
意外と発売が早いですね。Sony、PS3モーションコントローラ対応タイトルを発表

ゲームショウ09:ドラクエ9の先行配信にファン殺到 すれ違い通信最下位は徳島県

すれ違った人数を都道府県別に合計した統計データ(9月16日現在)も掲示され、1位は1489万6508人の東京都で、最下位は3万2103人の徳島県だった。

この前の冒険の書を送るヤツの結果ですね。地域格差が激しいなぁ。
『ドラゴンクエストIX』国内出荷本数が400万本突破
450万本ぐらいは届きそうな勢い。公式サイトでは記念壁紙が配信中

えっ? 幼なじみがお小遣いをくれる? 「ときめきメモリアル4」を試遊してみて分かったこと
えっ!高校生でヒモ?。それはともかくお金の概念があり、リアルなようです。12月3日発売。

PSP Go、閉じてみたらちょっと残念な件
残念かどうかは微妙なとこですが。違った意味で携帯電話を目指してるのかも。

東京03 が 2 本目で「 953 点」だった理由(拾い元:everything is gone)
キングオブコント2009を見た人向け。あの点数が出た理由をようやく理解した。

お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』(拾い元:まなめはうす)
どこでもできるので実践してみようかな。
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
