

2010年08月23日(月)ニュース

タイピングSM 鞭打をやってみた☆
18禁タイピングゲームのレビュー。アダルトも含めて、最近はタイピングゲーム自体がほとんど出ていないんですよね。この鞭打も2001年発売だし。ちと寂しいです。マジン打でも買うかな。

Google日本語入力専用Apple用語辞書 Ver4.5 Update
Macな人とかはどうぞ。

登録実行前のユーザー辞書に戻す:ATOK即効テクニック
ほー、ユーザー辞書は自動パックアップされてるんですな。

痛キーボード 作ったお
のびるシートを使わないで挑戦。

【キーボード】ノーブランド 『Mini Bluetooth Keyboard』 レビューチェック
色が違うだけと思いきや、タッチ感も違うとか。そんなことあるんですね。

あなたのドメインの金銭的価値を教えてくれる「ウェブサイトバリュー」

私のウェブサイトの価値は\5,661,535.66

本家シャドールームは↑こんなん出ました。ブログの方はありえない訪問者数になったので、たぶん正確な数が出ないです。(ブログ全体が対象になってる?)

関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

タイピングソフトの復活希望☆

確かに現在はタイピングゲームソフトって発売されませんね。。。
ウィンドウズ98からXPの初期には結構あったのに残念です。

ソフトは自分も好きで良く買ってプレイしました。
ルパンのような、ハズレもありましたが、それはそれで楽しかったような

ソフトで一番はTODだと思いますが、重すぎ。
パソコンの性能があがったとはいえ、まだまだ快適に動かすには辛いです。
そういう意味では、この鞭打等は、昔の紙芝居って感じで、軽いです。
インストールがCD-Rっていうのも懐かしい、今は大概DVDですよね。

本家の方では「タイピング趣味人」っていう名で良くレビューを書かせて頂きありがとうございます☆

復活するといいですね~

タイピングゲームが出ないのは残念ですね。

TODは、2になってさらに重くなって、プレイする人も減りました。
3Dであることよりもそのままのスペックで、アイデア勝負でいって
ほしかったところなんですけど、初代があれだけ完成度が高かったのに
もったいないです。
大会もやらなくなりましたし、タイピングゲーム自体の衰退が激しいです。

ただ最近、無料の「就活タイピング」によって、
TODを初めてプレイする人が増えているのはうれしいです。
内容はワード以外、初代や2004と同じですが、ランキングがあるのは
単純ですが熱くなります。
初代出てからもう10年ですから、初プレイの人がいてもおかしくないわけで
時が経つのは早いものです。

久しぶりのキャラもののタイピングゲーム打印シリーズが気になったので、
今日思い切って「マジン打」をAmazonで注文してみました。
どうせ買うなら、キャンペーンに参加してみたいというのも
一つの理由でもあります。(8/31までなので)
久しぶりにレビュー書くかもしれません。(かもですけど…)


> 本家の方では「タイピング趣味人」っていう名で良くレビューを書かせて頂き
ありがとうございます☆

ええっそうだったんですか。こちらこそありがとうございます。
サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
