

戦国武将の家紋キーボード、クドわふたー痛キーボード、他

戦国武将家紋キーボード
戦国武将 家紋 キーボードA(伊達政宗)   戦国武将 家紋 キーボードB(真田幸村)   戦国武将 家紋 キーボードC(毛利元就)   戦国武将 家紋 キーボードD(長宗我部元親)   戦国武将 家紋 キーボードE(徳川家康)   戦国武将 家紋 キーボードF(石田三成)
リンク先は楽天です。11月下旬発売、定価5250円。これは渋いな。有名どころの 中になぜか長宗我部が入ってる。

「クドわふたーデザインPC用キーボード 能美クドリャフカ」 12月発売
絵柄は3タイプあり。いずれも定価12600円

Key10th 11月新商品 案内画像来ました!
Air、Kannon、CLANNAD、リトルバスターズ!とかの痛キーボードが11月に発売されるとのこと。 画像はここ

痛キーボードつくった!
これこそ真の痛キーボード、かな。

【タイピング】数字を打ちこみゾンビを倒せ!「NUMBER OF THE NIGHTMARE」
58+82とか、数字だけを使ったクイズ形式のタイピングゲーム。スピードは10段階あり。

世界文学の森で はい チーズ!
動物の写真を撮るタイピングゲーム。ローマ字入力(入力方式固定)、すぐに終わっちゃうのがちと残念。5/17にも紹介しました。

Macでストレスフリーな文字入力を
Macのショートカットなどの紹介。

Silverlight 4対応の入力支援コンポーネント「InputMan for Silverlight 1.0J」
Silverlight用の入力支援の開発環境のようなものが発売されるようです。12月10日発売、パッケージ版が12万6000円、ダウンロード版が11万3400円。

「ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印」体験版の配信が明日スタート。UMD版購入者には江川達也氏描き下ろし“ダイジェストブック”が
この記事で、PSP版のゴッド・オブ・ウォーの新作が発売されるって初めて知った。

これが「ルシフェルポーズ」... 『エルシャダイ』新ムービー登場
MAD素材としてはイマイチかな。

れとげのまち: 「れとげのまち」第6回開催決定!
今回のお題はスーパーマリオブラザーズ。期間は、10/23(土)10:00~10/31(日)22:00まで。れとまちの完全なアクションゲームは初。私はGBA版で参加します。

話題になった台湾の激萌えマイクロソフトのサイトがハロウィン仕様に! 「萌えでも日本はダメなのか?」「いいぞもっとやれ」
Silverlightの台湾サイトが更新。日本も頑張れ。

だれも語らない『Twitter』の集客力について考察する
マイクロセレブって微妙なネーミング。なりたいとは思わないけど。

僕がAmazon.co.jpを使わなくなった理由。
ほー、Amazonは日本に法人税払ってないのか~


痛キーボードは、公式サイトが無い場合が多くてリンクを張りづらい。(販売ページばかりで)販売してる会社が独自で作ってる場合が多いから仕方ないんだけど。
関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

痛キーボードはパンタグラフ系が多いですね

メンブレン系もあるのでしょうか。
やはり、印刷の事を考えるとパンタグラフ系かな。
私は打ち易さを考えると、痛キーボードは興味があっても購入するまでには至りませんね。
でも、展示用なら別です。
リビングボードに痛キーボードを飾っている方もおられると思います。

そうですねぇ

痛キーボードは作りやすいという技術的な問題もありますが
デコボコしてるキーボードより、平坦なキーボードの方が絵柄が見やすいとかもあり
パンタグラフ式がよく使われていますね。

シールを貼るタイプだったり、キーボードをこちらで選べなかったりして
結局の所、実用より観賞用がメインになってるのがもったいないところ。
最近は、展示用のキットが付いてくるのもあるようで
実際に買っても展示用がメインになってるんでしょう。

痛キーボードの印刷サービスとかあるので、それでRealforceに印刷すれば
実用的にはなりそうです。
http://www.2ten1.com/sample_keyboard.html
サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
