

タイピングネタいろいろ89、他

【Baidu IME】Baidu IME Ver. 2.2 正式バージョン & 新しいスキンをリリースしました!
記号を変換する際の候補に記号の説明を表示可能になった「Baidu IME」v2.2.0
入力スタイルがスリムスタイル縦型だけになり、MS-IMEとかの他のIMEに近くなりました。

【Baidu IME】 Vectorのソフトウェア情報をゲット「Baidu IME for Vector」をリリースしました!
変換候補に“ベクター”のソフト情報を表示できる「Baidu IME for Vector」
変わったコラボですな。実際に効果あるんだろうか。

富士通Q&A - ローマ字入力で、入力方法が分からない文字や記号の入力方法を教えてください。
基本的なことが多いですが、「おなじ」の変換で「々」が出るのは知らなかった。ふむ

タイプウェルのランクって - Yahoo!知恵袋
この手の質問サイトでは初めて私が答えてみました。

快適に日本語入力できる!高機能文字入力アプリ「Simeji」
Android用アプリSimejiの簡易紹介

Bluetoothキーボードが付属「ポケモンタイピングDS」
ゲーム…ではなく付属キーボードの紹介。

子供が使わなくなったら、子供から借りることにしていつの間にか自分用に会社に、出張先に、どんどんスマートフォンと持ち歩いてしまおう!(笑)

策士だな。そう思って子どもに買い与える親もけっこういるかも

迷彩色のゲーマーキーボードが発売に 
「Majestouch 2 Camouflage」実売価格は12,800~13,800円。Cherryスイッチ(茶軸/黒軸/青軸)採用、迷彩柄は同じモノが存在しないそうな

“今度は12年も待たせない。”「俺の屍を越えてゆけ」続編の制作決定が,桝田省治氏からのメッセージで明らかに
キター!!悲願の続編開発が決定。ただ、リメイク版もまだ発売されてないのに続編発表は早いなぁ。予約の入りが良かったのかな?

[TGS 2011]PS Vita「地獄の軍団」の公式サイトが正式オープン。ゴブリン達を操り,魔神を倒すプレイフィールをTGS 2011会場で確かめよう
Vitaのロンチとして気になってるタイトル。Twitterの魔王のキャラが面白いのでとりあえずフォローしてみた。

TGS2011カプコンブースリポート:TGSでちょっとだけ狩猟解禁! 3DSのモンハンはこんなことになってます
なかなか良さそう

あまりにも重厚な「ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド」フォトレビュー
幅はともかく、厚みありすぎですね。2倍ぐらいになってるし分厚い

Twitterストリームを分析し、つぶやきすぎの人のツイートを縮小表示、つぶやきの少ない人のツイートを拡大表示する「Shuu.sh」
Twitter廃人判定ツールみたいなもんですな。ただ、そうでもないと思った人でもレベル11(最高レベル)になってしまうのであまりあてにならないかも

日本製のHandroidは今もっとも進んだロボットの手だ
遠隔操作できるロボットの手。タイピングとかできるのかな

関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
