

ガラスのキーボードとマウス開発中、他

エレガントで未来的、ガラスのマウスとキーボード
製品名は未定で「Multi-Touch Keyboard and Mouse」プロジェクトと呼ばれているらしい。資金提供すればキーボードやマウスを手に入れることができるとのこと(150ドルでマウス、250ドルでキーボード)。円高の今なら、リアフォぐらいの価格でキーボードが手に入るということですね。

iPadの文字入力が楽になる透明なスクリーントップキーボード「TouchFire」
透明樹脂製のキーボードを載せることで、タッチタイピングを実現するというモノ。こっちもKickstarterで資金調達中ですが、すでに目標額に到達してるので発売を待つだけ

ちょっと気になる入力デバイス:iPad 2用の変形合体フルサイズキーボード「Logicool Fold-Up Keyboard」を試す
トランスフォームキーボードのレビュー、動画あり。

ポケモンタイピングをポチった!
キーボードクロバージョンを買った方。SMT-i9100とのペアリングもテスト

薄くてスリム、ファイル転送も簡単。徹底検証、新作「ポメラ」の実力は?
DM100のレビュー。QRコード機能は便利らしい

“スマホ時代の文房具”になれるのか――ポメラ「DM100」の存在価値とは
今のところはいいけど、機能を追加しすぎてブレないようにして欲しいですね。

皿打実況プレイ動画

Flashのタイピングゲーム「皿打」の実況プレイ動画。Part4まであります。

日本語入力の効率アップ | OKWave
いろいろなIMEが紹介されてます。

2007までは「使えば使うほど目に見えてアホになる」どうしようも無いものでした…

MS-IMEの話ですが、Google日本語入力も使えば使うほどアホになると言われたこともありましたけど。変な学習をしてしまうと変換効率が落ちるのはどんなIMEでも言えることかと

パソコン“超”初心者のための19日間タイピングプログラム
怪しい情報商材のサイト。タッチタイピング習得に19日もかからねーだろ、とか。定価2万とか高すぎる、とか。ツッコミどころは満載ですが、ネタとして面白いかも。(※もちろん私は金をもらってません)

あなた自身の性格も良くなり、毎日がストレスのない生活を
送れるようになります。

タイピングが速くなると性格が良くなるらしいですよ!ってことは…タイパーはみんな性格いいはずだねっ!

KONAMIとトライエースのタッグで制作される3DS用新作RPG「ラビリンスの彼方」。開発陣が目指す“新しさ”とは?
任天堂のカンファレンスで紹介されてたふとももゲーってこれですよね。女の子の体型がイイ意味でリアルだな、トライエースだけにグラフィックや雰囲気いい。購入を検討

ニンテンドー3DSの本体更新は12月8日までに実施予定との事です
11月末予定だったのにな~。すれちがい伝説2が楽しみ。すでに1は8周してますし

アトラスの次の身売り先はグリーか?インデックスの終焉は近い?
アトラスはそこそこ優良企業なのに、親会社のインデックスがクソ過ぎたのが災難だな……。ウルトラCが起きればいいんだけど。無能な親を持つと子どもは苦労しますね。

自衛隊岡山地方協力本部のWebマンガが面白いwwwwwwwwww
クオリティたけー。ちょっと自衛隊入りたくなった……けど年齢制限でアウトだわ

関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
