

Google日本語入力モールスバージョン発表、他

Google日本語入力モールスバージョン発表
Google 日本語入力チームからの新しいご提案
ドラムセットキーボードの反省を踏まえて、キーを1つにしてしまったそうです。

動画もハイセンス。「キーの数がキー」
Google 日本語入力 - モールスバージョン
養成講座を実際にやってみましたが、かなりムズイ。モールス信号を覚えるだけでなく、実際にモールス信号の間を入力するテクニックも必要。みなさんも挑戦してみては?
実際に作ってしまった方も

夏コミにタイピング本(コミック)登場!
これはマジで読みたい。「タイピング Genius」と「タイピング Machine」もぜひ

【NEWS】「ゴーグル 日本語入力」の最新開発版が公開、“窓の杜”記事の自動補完に対応
Google日本語入力風なので

変態運指タイピング手元動画

運指が異次元過ぎる。手が交差してるし。ここまでくるとエクストリームタイピング

カナ入力が出来る方に質問です。 - Yahoo!知恵袋
ここで紹介されてるP検-パソコン検定試験はなかなか面白い。ただ文章を打つだけですけど、ローマ字とかなに対応

タイピングをはやく打つこつが分かる方いませんか? - Yahoo!知恵袋
こういう質問すると「タイピングゲームなんかしないでテキストエディタでも打ってろ」とか言うする人がいるんだけど何なんだろ。実用入力とタイピングゲームは別物だし、この人はタイピングゲームだけ速くなりたいタイパーであるという考えには到らないのだろうか。一般の人にタイパー何て人がいるという知識がないだけかもしれないけど

改めて日本語入力アプリの「Simeji」を使ってみたけど、マスコットのマシケくんがカオス過ぎて辛いw
マスコットキャラだけどちっともかわいくないという

Decoo | 平均年齢2.2才!Decooニューエイジ開拓事業部採用案内
2才半の女児がRealforce 91UBK-Sを愛用しとる
このネタは、円谷プロのエイプリルフールネタの中の人が作ったらしい(ちなみに今年の円谷プロはエイプリルフールネタなし)。さすがのクオリティ

ポケモンタイピングDS付属キーボード覚書・・・
iPadでのショートカットキー集、だと思う

「痛キーボード注文受付中。」/「tsukiya」の漫画 [pixiv]
4月1日ネタっぽいですね

[3DS] 各ソフトの容量が明らかに、最大は4GBで「NEWラブプラス」「バイオハザード」など
洞窟物語3Dっていつ発売かな~

俺「囲碁以外になにかできねぇの?」 佐為「……えっと」
主人公クズ過ぎで面白い

Google Japan Blog: ファミコン版 Google マップ 8 ビットができました。
動画もマップもクオリティ高い。マップ上にドラクエのモンスターがいるんですけど、その座標を調べた人が
GoogleMaps ドラクエ風全座標

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版
みんな気合い入りすぎ:【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ 2012年も盛り上がっていこうぜ!
もう4月2日ですが、いちおう

'98年の熱狂を忘れぬ横浜ファンよ、4・3ハマスタ開幕戦に集結せよ!
何にしろ球団がやる気を出してくれてるのはありがたい。私は4/7にハマスタに行く予定

関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索
最新記事
広告(Amazon)

美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]
美タイピング完全マスター練習帳 [単行本(ソフトカバー)]

発売日:2014/04/25
テレビでもお馴染みな高速タイピスト隅野さん全面監修のタイピング教本。誌面と連動したオリジナルタイピングソフトの入ったCD-ROM付き。美タイピングを全ての人に

タイピスト! [Blu-ray]
タイピスト! [Blu-ray]

発売日:2014/03/19
タイプライターが欲しくなる熱い競技タイピング映画、タイパー&タイピスト必携、映画として面白いのでそれ以外の方にもオススメです。BD版

タイピスト! [DVD]
タイピスト! [DVD]

発売日:2014/03/19
DVD版

ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム
ピアニストの脳を科学する 超絶技巧のメカニズム

発売日:2012/01/23
ピアノの超絶技巧の仕組みの本ですが、タイピングとの共通点も多くかなり面白い

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS(シロ)

Nintendo DS 発売日:2011/04/21
DS初のタイピングソフトがBluetooth対応キーボード同梱で登場!保証外ではありますが、キーボードはiPhoneを含めた他の機器でも使えるそうです。キーボードが黒いバトル&ゲット ポケモンタイピングDS(クロ)もあり

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド EX

PC 発売日:2012/09/27
市販最強のタイピングソフト。定番中の定番でコレさえあれば他はいらない。安くて長くできるのでコストパフォーマンスも良い。Windows8対応

Ads by google
カテゴリ
カレンダー兼過去ログ(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

悠木

Author:悠木
かな入力メインのタイピング好き。
はじめての方へ
本家「シャドールーム」へ
ザ・インタビューズやってます
Twitterやってます

最新コメント
Twitter...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
QRコード
QRコード
